人生オワタカの冒険~マダガスカル編(アンタナナリボ)~一日目⑦グレイシャルバー夜の部はお姉ちゃんたくさん

目的のmojoバーがやってなくて、ただ散歩だけして再びグレーシャルバーに帰ってきた俺

昼間とはバーの雰囲気が変わっていた

昼間より客が多いのはもちろんだが、バンドが生演奏なんかもしている

音楽を飲みながら飲んでいるだけでも楽しい

f:id:jinnseiowataka:20210531220630j:plain

壁際にはお姉ちゃんがずらりと並んでいる

30人ちょっとくらいはいるんじゃないかというレベル

生演奏とかやっているせいか、店内には普通のお姉ちゃんっぽいのも飲みに来ていた

見分けるのが難しい

席に座り、酒を頼んでから辺りをきょろきょろ見回していると、昼間声をかけてきて、俺をレイシスト扱いしてきた最終的な言い値が40000アリアリ(約1000円)のブスがまだいて、また話しかけてきた

昼間からずっとここにいるんだけど、すごくのどが渇いたからドリンクごちそうしてくれない?とか言ってきた

なんだこの図々しいブスは!

性格も悪いからここにずっと待機するはめになるんだっつうの

もちろんドリンク奢るのも嫌だし、ちょっと邪魔だからどっかいってくんない?と言って追い払った

生演奏をしているステージの下にかなりいいお姉ちゃんがいたが、一般客の普通のお姉ちゃんもいるから、一般のお姉ちゃんかもしれないし、ステージのすぐ下にスタンバってるようにも見えるから、ステージのゲストかもしれなくて、さすがに声をかけれなかった

それにしてもスタイルのいいお姉ちゃんだったな

客は白人の太ったおっさんばかりなせいなのか、薄汚い恰好をした俺でもかなり営業がかかる状態

一人営業をかけられ、断るとすぐ次の営業が来る感じ

壁際に目を向ければ、すごくアイコンタクトを取ってきて内心ちょっとうれしい

営業がかかるのはうれしいっちゃあうれしいんだけど、フランス語みたいな言葉で話しかけてくるから、もうほんとポカーン状態である

昼間のブスよりはだいぶかわいいお姉ちゃんが声をかけてきたので、一応おいくらかしら?と値段を聞くと100000アリアリ(約2500円)とのことだった

昼のブスの倍じゃねえかと思って、イヤイヤと首を振っていると、70000アリアリに下がった

だいたい最初はふっかけてくるようである

まだイヤイヤしていると、60000アリアリ(約1500円)に下がった

それでもいやいやしているとどんどんさがり40000アリアリを突破したあたりで、なんかお互いの認識に齟齬があるような気がしてきて、そのまま断ってしまった

ビビってしまってイモ引いたかんじだね

f:id:jinnseiowataka:20210531220714j:plain

引き続きビールを片手に店内ウォッチングを決め込むことにした

プライバシーポリシー