人生オワタカの冒険~マダガスカル編(アンタナナリボ)~一日目⑧ボンバーヘッド女子とアソコトリの男

引き続きグレイシャルバーで飲んでて、店内を見まわしていると、一人ちょっといい感じのお姉ちゃんがいるのを見つけた

頭はボンバーヘッドだけど顔はかわいい系

でもフランス人っぽい太ったおっさんが席に召喚している様子

ボンバーヘッドを含めてなかなかいいなと思いながら何回かチラ見していると、ちょこちょこ目が合う

う~ん、あのお姉ちゃんならありかもしれないなーなどと思いながらちょっとおしっこをしにトイレへと向かった

男子便所でおしっこし終わって振り返ると、ボンバーヘッドのお姉ちゃんが真後ろに立っていた

え、なんで?怖いんですけど!

つーかここ男子便所なんですけど!

というか近くで見るとすごい髪型!

お姉ちゃんは何事もなかったかのようにその場でボディタッチしながら営業をかけてきた

ここトイレなんですけど!

確かにトイレ行く前に目が合ったけど、アイコンタクトとかしたわけじゃないですから!残念!

いやはやビビって動揺しちゃったね

つーか、あなたフランス人のおっさんに召喚されてますやん!と思っていたら、なぜか腕をつかまれ、そのまま女子便所に連れ込まれた

ここ女子便所なんですけど!

女子便所内でサワサワされながら営業をかけられて、さすがの俺もその気になってきてしまった

おいくらかしら?と何かの値段を聞くと、100000アリアリ(約2500円)とのこと

昼間のブスは40,000アリアリ(約1000円)とか言ってたなと思い、ちょっと下がる?と聞いてみると90000アリアリに下がった

普通にもうちょい下がりそうだったが、90000アリアリで約定した

びっくりして約定してしまったが、さっきは遠くから見た感じは結構いい感じだったが、至近距離でしかもちょっと明るいところで見ると、若干落ちるなと思ったが、約定してしまったものはしかたない

まあ初日だしなと気持ちを切り替えた

フランス人っぽいおっさんと揉めたりしたらいやだしなと思いそのまま店を出てホテルへ戻ることにした

ホテルでマダガスカルの最近の国内情勢の勉強をしようではないかと思った次第だ

お姉ちゃんは20歳とのことだった

ワンチャンマグロ丼を覚悟したが、マグロ丼とは真逆のアグレッシブ系だった

マダガスカルの国内情勢をアグレッシブに教えてくれた

一緒に記念撮影してくれない?と聞くと、チップ10000アリアリ(約250円)くれたらいいよ言われたので、払った

払ったものの、顔はだめだと言わた

え?どういうこと?と思っていると

なぜか、アソコならいいぞ!アタイのアソコを撮りな!

さあ、早く!近くから!ほら!といわれ、無理やりアソコの写真を接写させられてしまった

お姉ちゃんは俺にアソコの写真を撮らせた後、22時過ぎころ、さっそうと帰っていった

俺はいったい何をやっているんだ・・・全然嬉しくないんですけど・・・

という思いを胸にベッドの上で一人放心していたところ、いつのまにか眠ってしまった

プライバシーポリシー