人生オワタカの冒険~キューバ編(メキシコ)~六日目⑥トロピカルバーで安定の着地失敗

トロピカルバーでなかなかスレンダーなお姉ちゃんがいるのを確認した後、別のバーへと向かった

 

トロピカルを出た後、カスケードとアデリッタというバーに行った

結構時間が経ってしまっているし、酔っぱらっていたのもあるかもしれないが、この二つのバーは全然記憶にない

なんだかひな壇みたいな席に座るバーがどっちかにあったような気もしないでもないが、もう気持ちいいくらいさっぱり忘れている

たぶんたいしたことなかったんじゃないかなたぶんだけど

この日香港ジェントルマンズクラブは3、4回は行ったと思う

やっぱり一番盛り上がってて楽しいんだろうね

お姉ちゃんはムチムチばかりだけどさ

後、香港ジェントルマンズクラブは22時を境に酒の値段が上がったね

22時過ぎに入ったら120ペソと倍の値段になっていた

早い時間がハッピーアワーなのかはよくわからんが、早い時間は60ペソだから早い時間の方がお得な模様

メキシコくんだりまで来て手ぶらでは帰れないということで、その後結局俺のオアシスことトロピカルバーに戻った

23時とか24時くらいだと思うがなんだかすごく落ち着いている

なんていうかもう稼いだから今日はいいかな感がすごい

これはいかんと思ったがキューバでも同じような失敗をしたような気がするので焦らないように落ち着け俺と自分に言い聞かせる

しばらくだらだらのでいたらなかなかいい感じの細見でかわいい系のお姉ちゃんがいるのを見つけた

ここしかねえ!そう思いチップを期待して俺の横に侍っている奴に良い感じのお姉ちゃんを読んでもらった

「合点承知!」とでも言いたげな顔をしてボーイはお姉ちゃんを呼びに行ってくれた

お姉ちゃんが席にやってきた

大盛り上がりもしなければお通夜でもないくらいの盛り上がり

なんていうか可もなく不可もなくという感じ

これはちょっときついか?と思ったが終わりの雰囲気が若干醸し出されている店内の勢いに気圧されて、このお姉ちゃんにメキシコとアメリカの最近の関係性について上の階で話を聞くことにした

f:id:jinnseiowataka:20190709001417j:plain

勉強部屋だけどシャワーやベッドは邪魔だな

こちとら勉強しに来てるからね

机でいいわ

それにしてもなんていうかさ

冷凍マグロも顔負けだったよね

まあ魚の話なんてしててもしょうがないけどさ

締めにしてはお粗末な夜だったな

部屋代がいくらかも忘れちまったしな

トホホ

そんなこんなで肩を落としたままで部屋に帰ることにした

プライバシーポリシー