人生オワタカの冒険~キューバ編(メキシコ)~六日目⑤俺的ティファナ全一トロピカルバー

ジェントルマンズクラブでメキシカンのムチムチの洗礼を受け次の店に向かった

 

向かった先はジェントルマンズの向かい側にある店

名前はTropical bar

f:id:jinnseiowataka:20190610005226j:plain

先ほどまでいた香港ジェントルマンズクラブとは趣向が全然違う店だった

香港ジェントルマンズクラブほどやかましくはなく若干落ち着いた雰囲気がある気がした

そこまではやっていないだけな気がしないでもない

ただこの店は、先ほどの、何でしたっけね

確か、あの・・・何とか・・・マン・・・?

えーと、そうそう、ムチムチマンズクラブでしたっけ?

と比べてスリム系が多い

俺にとってめちゃくちゃ良い店じゃねえか

細身が好きならこの店一択ですわ

ソファみたいな席に座り、酒を啜る

この店は、店内に入ると右手と左手で別れている

入って右手には低いステージがありお姉ちゃんが踊っている

朧げだけど左手はバーがあったけどお姉ちゃんは踊っていなかったような気がする

他の店と混同してるかもしれねえな造りなんてもう正直忘れちまったよ

俺的に香港ジェントルマンズクラブとうって変わり、かわいい小柄なお姉ちゃんが結構いた

後この店の方が変態そうなやつが多い気がするね

変態アメリカジジイみたいなやつが多い

俺含めてね

名前にジェントルマンが入っていないだけあってまあ紳士はいないよね

この店はお姉ちゃんからの営業はないが、ボーイが結構がんばってくる

どんなタイプが好きなんだ?いい子いるか?いい子いたら呼ぶぞ?すぐ言えよ?あの子とか結構かわいいんじゃないか?どうだ?気に入りそうか?じゃああの子どうだ?エロそうだぞ?もし決めたら言えよ?すぐ呼んでくるからな?

何そのがんばり

圧が強すぎるだろデブだしな

わずかに残っていたメモによるとビールが60ペソ(300円ちょっと)らしい

この店は結構狼藉者が見受けられた

そういう点でもこの店が良かったよね

なかなかいい店だったが、他の店も見てみたいというスケベ心を発揮してしまい

別の店に行ってみることにした

プライバシーポリシー