人生オワタカの冒険~タイ編(バンコク)~三日目その1魔法少女おわたマジカからペットサイアムへ

目を覚まし腕時計を見ると12時だった間違えてはいけない前日学んだことだ今は10時だ

寝たのが3時なので7時間くらいは寝た計算そこそこである

一時間くらいぼーっとして11時ころチェックアウト

プーケット行きの飛行機は午後4時だったのでそれまでは死ぬほど暇である

何をしようかなど考えるまでもなくセクシーマッサージへ行こうと決めた

なにせ前日は何もしていないのだから

前日に服を買いに行った東急にいつでもどこでも頼れるアイツことマクドナルドがあったのでそこで昼食

ポテトが死ぬほど塩っ辛いあまりの塩辛さに半分以上捨てたほどだ

ハンバーグもやたらまずかったような気がした

ふと店内を見回すと日本のアニメの柄のTシャツを着ているやつがいた

おいおいまじかよと思って持ち主を見てみるとどっからどうみても現地人

そんなクソみたいな服を着ているのは日本人だけじゃなくてホッとした

安心していいぜ俺も好きだよまどかマギカ

マクドナルドから出て東急をフラッと歩いてみるとタイ人のコスプレ集団がいた

どうやら本日ここ東急でコスプレイベントが開催中のようだった

まどかマギカ銀魂のコスプレが多い

流行ってんの?

しばらくここでコスプレやらアニメやらのイベントをみていこうかなと少し思ったが本文忘れることなかれということでわずかに後ろ髪を引かれつつ東急を後にした

前日の夜行きたかったセクシーマッサージはペットサイアムというお店

この日もこのペットサイアムをめざし爆進する

夜とは違い明るいため回りがよく見渡せるせいか若干迷いながらも無事前日から行ってみたくてしかたなかったペットサイアムへと到着した

ちなみに前日の夜はホテルから東に行かないといけないところを西へ行っていたらしい

そりゃいつまでたっても着かないわけだ何せ地球一周しないとつかないわけだからね

ゴーゴーバーに続く第二のそういうお店古式マッサージ

タイにはタイマッサージつまりは健全マッサージ屋が多数ある

この古式マッサージは普通のマッサージも気持ち程度やってくれるエロと普通のハイブリッドなお店らしい

疲れが3日目にしてたまりにたまっている俺にはもってこいの店だった

恐る恐るながら俺はついに古式マッサージに足を踏み入れた

プライバシーポリシー