人生オワタカの冒険~ロシア編~二日目⑥ラスプーチンでロシアの洗礼を受けた男

ラスプーチンに到着

店の看板にはラスプーチンって書いてなかったから結構迷ってしまった

何度も地図を確認してしまったわ

いや、正確にはしっかりとでかでか書いてあるだけど、ロシア語だからラスプーチンって読めないだけなんだがね

それにしても大通りにドン!って感じで店を構えているからなかなか店に入りにくい

丸見えである

あ!あいつラスプーチンにはいったぞ!スケベアジア人め!

と思われるんじゃないかとビビってしまう

まあそう思われたところで事実だから別にいいんだけどさ

後あんまり関係ないけどカラオケはKAPAOKEなんだね、これはよくわかるね

f:id:jinnseiowataka:20200113180758p:plain

写真は撮ってないのでグーグル先生の画像を拝借

店に入るとき、テーブル代で5000ルーブル(10,000円くらい)取られた

めちゃクソ高くてビビったわ

ぼったくられてるんじゃないか?

後になってHP見ると紳士は3000ルーブルって書いてあった

あのクソどもやりやがった・・・

店内は割と豪奢な感じでソファなんかもあったりする

着いたの夜の八時とかそのくらいだとおもうんだけど、時間が早かったのか知らないけど全然流行っていない

俺のほかには客は2~3人

一人はお姉ちゃんを6人くらいはべらせて豪快に遊んでいる

その客のテーブルの上にある酒の量が半端じゃない

でもそれだけ使っているだけあって、接待の仕方がエロエロでうらやましいぜ

店の真ん中にはステージがあってそこでお姉ちゃんが代わる代わるダンスを踊っている

正直結構かわいいし数も多いように見える

酒を頼みステージのお姉ちゃんを見ながら飲んでいるとお姉ちゃんが寄ってきて営業をかけられた

とりあえず席に着けてお姉ちゃんの分の酒を頼み、しばし歓談

その中で店のシステムを教えてほしいと聞いてみた

例えば一緒に上に言ったりするのはおいくらかしら?と聞いたところ、8000ルーブル(16,000円くらい)との回答

まあ許容できるかなと思い、念のため何ができるだ?と聞いたところ、尺太郎までとのご回答

ふざけんじゃねえよ・・・

さすがの俺も尺太郎に16,000円はだせねえよ

口ではそういうものの、上に言ったら違うってこともあるかもしれないからお金がある人は是非とも試してもらいたいものである

予算が少ない俺には初日からそんな冒険できねえよ

頼んだぞ・・・

店の写真とか見ると上に上がったとこの部屋とかめちゃくちゃ豪華だからな

でけえ水槽みたいなちょっとしたプールみたいのが部屋にあるような写真があったし尺太郎だけって言われなかったら行ってみたかったね

f:id:jinnseiowataka:20200114001304p:plain

f:id:jinnseiowataka:20200114001345p:plain

おいラス公、お前これほんまか?
それにしてもテーブル代だけで5000ルーブルはたけえな

プライベートダンスがはいってたっていうんなら引き下がらざるを得ないが、プライベートダンスされてないからね

やっぱり入ってなかったでしょ

許せねえよ

1時間ほどのんびり飲んでラスプーチンに見切りをつけて店を後にした

プライバシーポリシー