人生オワタカの冒険~キューバ編~四日目④床屋使い男「え?お前まだセントラルホスピタルの東にある両替所で両替してんの?超ダサいんですけど?」

 旧市街地を界隈をぶらぶら散歩していたらSALON ROJOという店があった

f:id:jinnseiowataka:20190219002051j:plain

salon rojoってmaps先生で調べたナイトクラブと同じ名前じゃねえか

ここもまさかナイトクラブか?と思って中をのぞいてみたら床屋だった

f:id:jinnseiowataka:20190219002914j:plain

せっかくだったから髪の毛を切ってもらったわけだが他の客にやたらジロジロみられて若干居心地が悪い

こいつ全然刈り上げてねえじゃねえかダサすぎてうけるんですけどということだろうか

この店だけなのか知らないけど、髪の毛をすいてもらったらすきばさみじゃなくて、代わりに髭剃りで髪の毛をジョリジョリすかれた

f:id:jinnseiowataka:20190219003646j:plain

何言ってるかわかんねえかもしれないけどこの写真、顔じゃなくて髪の毛にこの剃るやつ当ててジョリジョリやってっからね

初めてのこと過ぎてびびっちまったよね

例のごとく床屋でいくらかかったかは忘れちまった

全く覚えてないけど3~5クックくらいじゃない?

その後は再び散歩

二日目にグーグル先生が両替所で検索したら探してきてくれたこの2つの両替所

英語の方はわからないが、ハングル語の両替所が目の前に現れたからに試しに並んで入ってみた

f:id:jinnseiowataka:20181014222845p:plain

f:id:jinnseiowataka:20190219004524j:plain

これまでセントラルホスピタルの東にある両替所を二回利用している俺だが

このハングルで書かれた両替所のレートを見て愕然とした

セントラルホスピタルの東側のめちゃくちゃ混んでいた両替所のレートは

1クック=118円

であったが、今回入った両替所のレートは

1クック=116円

だった

今回の両替所の方が空いてる上に両替スピードも速い

加えてレートもいいときたもんだ

ちくしょう!ハメられた!

セントラルホスピタルの両替所はカス

はっきりわかんだね

あんなとこ情弱が行くとこですわ

プライバシーポリシー