人生オワタカの冒険~キューバ編~四日目③希望を込めてキューバの勝手に決めつけ夜遊びマップ完成でおじゃる

パルケセントラルホテルに一時間5クックでwifiを使いがてら夜に備えて予習にやってきた

事前に情弱の俺の調べられる範囲の情報では夜遊びスポットは3個で内2個が未確認という体たらく

前日にふとmaps先生を使って「ナイトクラブ」で検索したところいくつかのナイトクラブが出てきた

f:id:jinnseiowataka:20190218011658j:plain

マップ上に出てきたナイトクラブは思っていたよりかなり多かった

ハバナの市街地の西側に集中している

東側にもあるにはあるがセントラルホスピタルから東側には3個くらいしかなかった

そのナイトクラブマップの中に事前にしらべてあった3つのバーが全部含まれていた

この中に当たりがあるに違いない

なんなら全部当たりかもしれない

でも出てきた名前を手に入れたwifi環境を使って調べてみたが情弱の俺には結局どれが当たりなのかよくわからなかった

今にして思えば、キャッチじゃない現地の遊んでそうな若者を捕まえて、連れて行ってもらうというのが一番よかったんじゃないかと思えて仕方がない

ただ、キューバにいるときはもう相当他人を信用できない上にめちゃくちゃ視野が狭まっていてそんなことは考えられなかった

とりあえずこの日の夜はこのマップ上に出ているナイトクラブに行ってみようということで行動方針を決め、パルケセントラルホテルを後にした

プライバシーポリシー