人生オワタカの冒険~フィリピン編~4日目その4アンヘレスR&B

R&Bへと入店する

システムは全くわからないお任せ状態である

ソファみたいなところに座り飲み物と食べ物を注文する

中にステージがありそこで生演奏をしている

客もかなり多く結構盛り上がっている

料理が来て軽く食事をする

俺の上に跨ってアーンで食べさせてくれるしかもアーンの後毎回キスをしてくれる何この嬉しいサービスなんかカチンコチンなんですけど?

身体検査もし放題である

お姉ちゃんは酒をガンガン飲んでいるグラスの周りに塩がついているし結構強いやつなんじゃないかな

なんかノリノリな感じの曲が始まると客が大勢ステージの前まで移動し音楽に合わせて踊っている

私たちも行きましょと言われステージの前まで連れて行かれた

恥ずかしがり屋さんの俺はなかなかこういうのが苦手なんだがここが踏ん張りどころだと気合いを入れてリズムを乗っかる

乗っかり過ぎて少し弾けてしまい横にいた中国人っぽい太った男が連れていたお姉ちゃん二人とも踊り出すという暴挙におよび中国人っぽい兄ちゃんには少し申し訳ないことをしてしまった

ひと段落したところで席へと戻った

どうやらこのお店お客のリクエストを聞いて音楽を演奏してくれるようである

俺は洋楽とかあんまり詳しくないのでどんな曲がこういうところで盛り上がるのかわからなかったのでリクエストしなかった

ムーディな曲を流してもらいいい感じのムードに持って行くのがいいとのことである

お姉ちゃんはかなり酔っぱらっていた

日本人はただやりたいだけのクソ野郎ばかりだと思っていたけど、こんな楽しいところに連れてきてもらい、こんな楽しく過ごすことができて本当にうれしい感激した

正直日本人を見直したみたいなことを言っていた

その後も楽しい時間は続いた

そしていよいよお姉ちゃんの酔いがめちゃくちゃまわりD氏にあのオカマはいい奴だあいつに酒をおごれとか言ったりして迷惑をかけ出したのでここが潮時かということでお会計をしてWSへと戻り解散となった

1、2時間くらいのつもりだったが、かれこれ3時間以上居座っていたように思う俺だけ良い目をみてしまいD氏にはめちゃくちゃ申し訳ないことをしたいつかこの恩は返さなくてはならないなと思う

プライバシーポリシー