人生オワタカの冒険~キューバ編(メキシコ)~六日目②ゴーゴーバーに行く前にティファナの屋台で腹ごしらえ

30分ほどATMでお金を下ろす列に並びなんとか軍資金を確保して一旦ホテルへ戻った

ATMに30分並ぶとかしんどいわ

チェックインカウンターとイミグレ以外でこんなに並んだことねえぞ

 

なにはともあれいつの間にやら日も暮れて夜になったのでティファナのゴーゴーバーへ行くことにした

f:id:jinnseiowataka:20190610003613p:plain

地図を見てみると思ってたよりアメリカに近かい

近すぎるまである

ホテルから5分ほどぶらぶら歩くとゴーゴーバーがある通りに到着した

まだ宵の口だからかもしれないが治安は悪い感じは一切しない

若干期待外れである

キューバと違って乞食がいるのが逆に新鮮だった

ティファナで一番hotと言われるgogobarの香港ジェントルマンズクラブがある通りとその南側の通り沿いにゴーゴーバーが軒を連ねている

ここまで来ると通りがめちゃくちゃ明るい上に人も多いので、ティファナちょっと怖そうと思っている人が来ても全然へっちゃらだと思うね

f:id:jinnseiowataka:20190610005448j:plain

ゴーゴーバーに入る前にちょっと屋台に寄り道して腹ごしらえ

ゴーゴーバー周りに結構屋台があるのはありがたい

f:id:jinnseiowataka:20190611000620j:plain

メキシコと言えばタコス

ということでタコスを食ってみることにした

行きのメキシコシティの時に書いたかもしれないが、日本のサッカー場でタコスを食ったことがあるが、それはもうゴミみたいな味がした

生地に肉と野菜がちょろっと入っているだけの代物で800円取られた

いまだに許せねえよ

ティファナのその辺にあった屋台でタコスを買ってみた

確か値段は200円くらいだったと思う

f:id:jinnseiowataka:20190611001015j:plain

日本で食ったのと全然ちげえわ

具がはみ出しそう

ここまでくると日本で食ったのは果たして本当にタコスだったのか疑わしくなるレベル

俺の中のタコス感はこれを食って変わったね

これが本物のタコスなんだ

ってさ

腹も膨れたのでティファナのゴーゴーバーデビューすることにした

プライバシーポリシー