人生オワタカの冒険~ロシア編~二日目①旅行している中国人にろくな奴いない説

昨夜はホテルの場所がわからず迷子になり

無駄に体力を使って疲れていたが、飛行機に乗り遅れるわけにはいかないというプレッシャーがあるおかげか、なんとか時間どおりに目覚まし時計のアラームで起床した

ホテルのロビーでシャトルバスが車で待機し、定刻通りにやってきたシャトルバスに乗り込み空港へと向かった

f:id:jinnseiowataka:20200109231752j:plain

特段トラブルはなく、飛行機に乗り込み、ロシアはモスクワへ向かって出発することができた

航空会社がチャイナエアだからだろうけど、機内はほとんど中国人

そのせいですごくうるさい

とくにババア

あまりの煩さに乗っていた白人のおばはんが中国人のおばはんに煩すぎますよと文句を言っていた

よくやったほめてやろう

長すぎて退屈極まるフライトを終え、モスクワへ到着した

とりあえずイミグレである

なんも質問されないといいなと思いながら、ぼんやりイミグレに並んだ

すると、中国人が横から次々俺の前に入ってきた

てめえらどういうつもりだよ

最初は呆気に取られていたが、3人目が入ってきたところでキレてしまった

おい、抜かすんじゃねえよ!と文句を言った

何やら中国語で言っていたが、こちとらニーハオと謝謝しか知りはしない

何を言われても、「抜かすな!」と言っていると、ツアーの添乗員みたいな中国男が出てきて、「シトー?」と言ってきた

ロシア語で何?という意味だ

俺はロシア語喋れますってか?調子乗りやがって

「は?」というとロシア語が通じないのを察して英語で話をしてきた

「我々はグループだ」とのこと

グループなの関係なくね?グループだったら並んでない奴が次々入ってきていいとか頭沸いてるでしょ

ノノノノ、ノーノー、ノーノーノー、関係ないそれは関係ない、とにかく俺の前に入ってくるんじゃねえよ」と言って断固抗議をすると、話の通じないやつと思ったのかそれ以上は何も言わず、引き下がっていった

その後は抜かされることもなかった

最初からそうしろよハゲ

要らぬところで余計なストレスを受けてしまった

イミグレでは特に何も聞かれず、ビザの確認もいい加減な感じ

とにもかくにもロシアへ入国した

やっぱり中国人は嫌いだわ特に旅行している中国人な

プライバシーポリシー