人生オワタカの冒険~キューバ編~キューバ総括

ホテルを予約するやつは雑魚と馬鹿にされるのでair bnbで予約したほうが良い

ちなみにお姉ちゃんと一緒にホテルへ入ると止められるけど、男同士だと止められない

 

piano bar

遊べそうなお姉ちゃんは5人前後

80クック前後

チリ人曰く40クックで遊べる(但し、恐らくスペイン語が話せるガタイのいいイケメンに限る)

月曜日以外は営業している頼もしい店

22時から朝6時までやっている

 

 

マレコンロード

50~60クック前後

フリーランサーがいるけど数は少ない

やたらと声をかけてくる男はハメようとしてくるやばい奴 

0時すぎると墓場 

たぶんゴールデンタイムは22時ころ

 

FANTASY

めちゃくちゃ賑わっているディスコクラブ

スペイン語の話せるガタイのいいイケメンなら戦えるかもしれない

ちょっと郊外にある

 

 31 y 2 Casa de la musica

お姉ちゃんがいる店らしいが確認できず

火曜と日曜にやっているらしい

22時ころからやってそう

 

Up & down

全然流行っていないけど毎日やってる店

お姉ちゃんもいるっちゃいるがすごくすくない

 

Salon rojo

金曜日しかやっていないバー

お姉ちゃんがいるらしいが確認できず

 

両替所

あくまで俺の両替所のおすすめはハングル文字のところ

f:id:jinnseiowataka:20181014222845p:plain

プライバシーポリシー