人生オワタカの冒険~インド編~総括

コルカタ

観光する場所もあるっちゃある

酒や水たばこもある

ソナガチやミャンマー人ばかりの店、ほかにもいろいろありそう

インドで一番遊べる感はあった

サダルストリート界隈になんか怪しいものを売ってるやつがいるがどうにも胡散臭い

治安は悪くない

 

・バラナシ

ガンジス川しかないがそれだけで十分という感じもある

長くいてもだれそう

酒は街では規制されているようだが探せばある

川沿いは無法地帯さながら好き勝手にやってるやつが結構いる

道も川も汚い

金をたかってくるやつが結構いる

治安は悪くない 

 

ジョードプル

砂漠の近くの街

ブルーシティや要塞があって観光できる

あんまり擦れてない感があって人が良い

ストレスが少ない

治安が良い

野犬が怖い

 

・ジャイプール

ピンクシティがある

観光する場所もあるがなんかいまいちパッとしない

個人的にジョードプルの方が圧倒的に良い

治安は悪くない

人さらいがいる

 

・アグラ

タージマハルはでかくて綺麗だけどこれしかない

他はいまいち

せっかくインド来たなら訪れ方がいいと感じる

ピンチオブスパイスのドラ息子はなにやら紹介してくれる可能性を秘めている

 

ニューデリー

コンノートプレイスにカフェやら飲み屋がある

GBロードがあるがめちゃ汚いただ安い

狭い部屋に入ると閉じ込められるが気持ちで負けなければ出られる

街の中心地のあたりには俺は一人も出会わなかったが詐欺師が多いらしい

スパとかもある

治安は悪くない

プライバシーポリシー