人生オワタカの冒険~インド編~八日目⑤後は日本帰国を待つばかり

GBロードの探索も終わりオートリキシャでコンノートプレイスへと向かった

もうさすがに疲れていたのでどこかでゆっくりしたかった

コンノートプレイスに着いて驚いた

めちゃくちゃ街並みが綺麗

そのせいで逆にインドっぽさはなかった

f:id:jinnseiowataka:20180426235542j:plain

スターバックスを始めマックやKFC等等外国資本の企業はここぞとばかりに出店している

バーなんかもあるしインドの他の場所ではあんまり見なかった白人の姿も見かける

他の地区と違ってあんまりごみごみはしていない

やたらと声をかけてくるインド人もいない

めちゃくちゃ過ごしやすいじゃないか

ここに来るのが最後でよかったと思ったね

最初からここにいたらここから動きたくなくなるかもわからんぜ

スタバに入って一服

メニューにチャイがあったが普通にコーヒーを注文

店内にはインド人の客もいた

金持ち学生という感じの奴

やっぱりスタバは落ち着くな

飛行機が夜中の便なのでスタバで時間調整

1時間ほど店内でだらだらした後はどこにも行かずに地下鉄を使って空港へと向かった

空港は3時間前くらいからしか入れないという話を聞いていたが4時間ほど前でもしれっと中に入れたいい加減なもんである

f:id:jinnseiowataka:20180426235815j:plain

f:id:jinnseiowataka:20180426235658j:plain

ちなみにインドの空港はチェックイン後のイミグレまででめちゃくちゃ混雑する

早めの行動が大事だぜ

そんなこんなであっという間に八日間が過ぎインド滞在が終了した

プライバシーポリシー