人生オワタカの冒険~インド編~八日目④探索GBロード

案内役の男にハメられて一度は狭い部屋に閉じ込められた俺だったが

何も失わずに部屋からの脱出に成功したことで案内役の男よりも優位に立つことに成功した

ちゃんと案内せい!細くてかわいいお姉ちゃんが見たいんだ、わかるな?と上から物を言って引き続き男に案内させる

今度は変な部屋に入れようとはせず普通の案内が始まった

階段の途中にある部屋に案内された

中は明るく結構広い普通の部屋だ

30~50㎡くらいはあるんじゃないか?

中にはサリーを着たお姉ちゃんが8人くらいおり男がどうだ?と聞いてくる

うーん・・・だめだ!次行け!と言って次の部屋へ

先ほどの部屋と同じような部屋に入る

10人くらいのお姉ちゃんがいる

後、3人くらいのお姉ちゃんの隣に男がおり何やらちょっとイチャついている

ソナガチでも似たような光景を見た

お姉ちゃんの隣にいるのは彼氏なんだろうけど彼氏を無視して選んでも問題ない感じだ

彼氏は大丈夫でもこっちがいやですわ

こいつの彼女なんだと思ったらなんか萎えますわ

それにしてもGBロードでネットで検索したら

お姉ちゃんが鉄格子で閉じ込められて無理やり働かされているやばい場所だ

みたいなことが書いてあったのを見かけたけどさ

俺の見た限りそんなことはなかったよね

窓には鉄の枠みたいのが確かにはまっているけどさ

普通に部屋の入口開いてるからね

階段上る最中ひょっこり覗いてくるからね

全然閉じ込められてはいなかったよね

なんなら閉じ込められたの俺のほうだからね

まあ男を作らせて恋人で縛っている可能性とかはあるかもしれないけどね

部屋を回っていると私を選んでよベイビー!とか言って笑顔で営業かけてくるからね

普通に仕事してるよね

その後同じような部屋を10部屋以上回った

途中で案内役の男とはぐれ後半は一人でぶらぶら見て回った

基本かわいくなかったけど2~3人ワンチャンあるか?というお姉ちゃんもいた

ソナガチよりもかなり安かっただいたい1000ルピー前後という感じ

安いけど汚いしかわいくないからまだソナガチの方がましですわ

見て回っていたら選べなさ過ぎてお腹いっぱいになり結局見学だけで終了

見て回れば、なるほどね!これがGBロードかって感じにはなるけどおすすめかおすすめじゃないかでいえば全然おすすめじゃない場所だよね

コンクリートのめちゃくちゃ硬いベッドだし臭いし

下手したら閉じ込められて無理やりお金取られるからね

あと夜に来るよりは昼に来たほうがいいような気はする

治安はそこまで悪くはないけど良くもない感じ

お姉ちゃんが待機している建物の中は基本的には安全

通り沿いで調子こいてたら絡まれる可能性はあると思う

GBロードを大方見終わったのでGBロードを後にしてコンノートプレイスへと向かった

プライバシーポリシー