人生オワタカの冒険~インド編~三日目③インドカレーのスナヤナカレー店そして男、再び・・・

12時ちょうどくらいにホテルをチェックアウトをしたわけだが

この日は20:30分の列車でバラナシに移動である

というわけで8時間あるわけだが何も決めていない

とりあえずカレーかな・・・

ふとそう思ったのでカレーを食いに行くことにした

せっかく行くならうまいほうが良いのでネットで調べてみると「めちゃくちゃうますぎる!」みたいなページがあったのでそこに載っているカレーを食いに行くことに

場所はパークストリート駅から結構東の方

時間もあるのでパークストリート駅からパークストリートを東の方へぶらぶら歩いて行った

パークストリートにはマックやおしゃれなカフェがある

なかなかいい通りである

ちょっと北へ行ってから更に東へ歩いていくと道も汚くなり店も減ってきた

尚もまっすぐ東へ歩くとローカル感満載の雰囲気に

f:id:jinnseiowataka:20171206005911j:plain

なんだか視線が気になる

観光客が何の用やねん的な

気にせずまっすぐ歩いていく

f:id:jinnseiowataka:20171210203608p:plain

思ったより遠かったがなんとか到着した

よくある街の定食屋的な雰囲気の店だ

f:id:jinnseiowataka:20171207001812j:plain

ほぼ満員なため席がなく

知らないおっさんと相席

f:id:jinnseiowataka:20171207001915j:plain

チキンマサラカレーを注文

f:id:jinnseiowataka:20171210203935j:plain

なかなかうまそうだ

周りを見渡してみるとみんなナンじゃなくてライスでカレーを食っている

素手でライスのカレーを食っている

インドと言えばナンという先入観にとらわれ過ぎていたかもしれない

右手でライスをちょっと潰して固めてライスと一緒にカレーをすくって食っているうまそうだ

注文の際にチキンマサラカレーとだけ伝えたらナンとカレーが出てきたのでこれがデフォらしいがそういうことは書いておいてほしいね

ナンは手にカレーが付かないしそういう点ではいいがやっぱりカレーはライスだぜ

なかなかうまかったがやべえくらいうまかったかと言われたら俺的には言うほどでもないかなと言う感じだった

ライスだったらもうちょい評価があがっていたかもしれない

昼飯を食い終わり5時にチケットの座席の場所を教えてもらう手筈になっている

五時まで暇である

カフェにでも入ってのんびりするかと思いながらパークストリートを歩き、マックの前でどうしようかなと思いながらペプシコーラを飲んでいたところ

突然マックから男が出てきて声を掛けられた

前日にサダルストリートでめちゃくちゃ話しかけられ飯に行く約束を一方的にさせられたが当然のように約束をぶっちぎってやったインド人の男であった

プライバシーポリシー