人生オワタカの冒険~フィリピン編~5日目その5最後の悪あがき

最後に何かないかと思い俺はブルゴスストリートへと飛び出した

店を覗くがあんまりしっくりこない

うーんと思って歩いているとブルゴスストリートにマッサージはいかが?と営業しているお姉ちゃんが結構いるんだが、その中にかなりかわいいお姉ちゃんがいた

本当にかわいかったので話をしていたら俺のハイパー兵器が復活しないかなと思って少しお話をしていた

しばらくするとインド人みたいなおっさんが通りかかって急に話しかけてきた

このお姉ちゃんはレディボーイじゃない?と俺に言ってきてお姉ちゃんにそうだろ?とか言っていた失礼極まりない

だからインド人は嫌われるんだよもっと好かれることしろよと言いたい

いやー切れてたねお姉ちゃんそれはもう見事なキレっぷりだった

インド人はハハハとかいってとっとと撤収していった

ちなみにマッサージのお姉ちゃんは1時間で6000ペソだとか言っていた結構高い

値下げしてっていったら5000まで下がったそれでもそこそこなもんである

でも出してもいいかなと思うくらいにはそのお姉ちゃんはかわいかった

なにはともあれハイパー兵器に元気があればぜひともいっておきたかったがさすがに限界を迎えているようで反応はしない模様死んだように沈黙を保っていた

仕方がないのでラインだけ交換してその場から撤退した

2016年3月現在ラインが消えているので今はいるかはかなり怪しい

自分の限界を悟った俺はアラブ系の飯屋で飯を食ってホテルへと引き換えし2時を待って宿を引き払い空港へと向かった

ニノイアキナ空港だっけ?あやふやだがそんな感じの空港なんだがターミナルごとにめちゃめちゃ離れていたのにはたまげたね

タクシーの運転手にターミナル2に送ってくれといったのに日本人はなぜかANAだというイメージがあるようでANAのあるターミナルに勝手に気を利かせたつもりで連れて行かれたのにはたまげたね

そんな問題もあったがなんとか空港に到着しチェックインの手続きをする

4時の飛行機で2時にいけばいいでしょと言う感じで空港にいったはいいもののすげえ混んでいたねこのニノイアキナ?空港は

朝方だから受付の職員も少ないのにすげえ並んでいたね

ゆうに50人は並んでいたね

しかも最悪なのはこの空港のチェックインカウンターのある空港にトイレがないんだよね

じゃあトイレはどうすりゃいいんだと空港のやつに聞くと一回外に出てまた荷物の検査をしてから空港に入り直すしかないとかほざきやがるんだよね

荷物検査も30人以上並んでいたし荷物を置いてそんな長時間空けるわけにもいかない

また列に並びなおしになろうもんなら搭乗におそらく間に合わない

最後の最後で果てしなく高い山がそびえていたね

ひたすら我慢しかなかったもはや修行僧みたいなもんだったね

雑念を捨て極力体を動かさず列に並ぶマシーンよろしくじっとしていたからね

国際空港なんだからその辺しっかりしてほしいもんである

チェックインをすませトイレに行って搭乗口にいったらもう搭乗時間の寸前だった

いやー初めての空港はもっと余裕をもたないといけないなと反省したね

後はまあなんだかんだ無事に日本に帰った感じ

プライバシーポリシー