人生オワタカの冒険~フィリピン編~1日目その5エドサコンプレックスコットンクラブ後編

帰る前に2階にアラブ人御用達のバーがあるというので覗きに行ってみた

ちなみにこのアラブ人が集うバーは朝の7時までやっているらしい

他の店は2時半ないしは3時までだという

コットンクラブも3時には終わる感じだった

なぜアラブ人が2階に追いやられているかといえばやっぱりアラブ人は臭いからだというタイでもアラブ人は臭いといってすごい嫌われている当人たちにしてみればすごい悲しいことだろう

お姉ちゃんとの会話の中で知ったがコットンクラブは人種によって対応するお姉ちゃんが違うのだという

日本人、韓国人、中国人、白人、アラブ人という具合に分かれているみたいなことを言っていた白人ってすごいざっくりしすぎでしょ

担当の人種以外は基本的には対応しないのだというアラブ人の件といい悪く言えば差別が激しいのかもしれない

日本人とのハーフのお姉ちゃんも例に漏れず日本人専だという

アラブ人のバーは独特の臭いが充満していたたぶん水タバコとかそういう類の臭いなんじゃないかと思う水タバコ吸ったことないからにおいとかよく知らないけど・・・

アラブ人の集うバーを冷かした後は表に出て行くものかと思っていたが、エドサコンプレックスの中を案内してくれるという

お姉ちゃんの更衣室に案内されて着替えているお姉ちゃんにあいさつしたり、メイクルームを見せてもらったり、裏の通路でやさぐれた感じでたばこを吸っているお姉ちゃんにあいさつしたりしながらいろいろ見て回れた

なぜかここがトイレよといってトイレも見せてくれたがそこは別に紹介してもらわなくてもよかったなと思わなくもなかったが親切心からなのでなるほどねみたいな感じで対応した

その後は従業員用の出入り口でお姉ちゃんがタイムカードを切るのを見届けて外へと出た

 エドサコンプレックスの前にはタクシーが並んでいた

色は白色もしかしたら白いタクシーもそんなに悪くないのではないかとそんな気がしてきた

メーター回してホテルまで帰るタイとは違ってIDチェックはなし

フィリピンはマニラの観光名所等についてじっくりと話し合いをした

悪くはなかったがまあそこそこという感じ部屋をかたくなに薄暗くしてきたのが非常に残念だった次はないだろう

記念に写真を一緒に撮らせてとお願いしたらいいよとの返事

ちょっと帰る前に顔洗いたいといって洗面所に入っていった

すっぴんで出てきたなんでこのタイミングですっぴんででてくるんだよ

俺にはもうわからない

午前4時体力の限界で就寝した

プライバシーポリシー