人生オワタカの冒険~タイ編~2016年2月現在の状況簡単まとめ

円高が進行し111円台つけた日前後のレートはアラブ人街の両替屋で1万円で3140bだったタニヤにある両替屋だともうちょこっと良いかも

ナナプラザは相変わらずpb代別のSで2500、店によっては自分のホテルに帰ると3000と吹っかけてくるクソ仕様

ソイカーボーイはよくわかんない大抵sで2500なんじゃないだろうか

テーメカフェは相変わらず交渉しないと言い値はsで2500

ソイカーボーイのみんな大好きバカラは激混み

10時くらいまでは1~3階まで満席

2階とか段差の所に座る地べたスタイルまで出る始末

会計は入店前にワンドリンクという仕様、それなので1~3階まで移動は自由だった

俺的にはレベルは下がる一方悲しい

2階、3階のシリコン率の上昇が留まることを知らない

限度があるでしょうよと本人たちに言ってやりたい

それもう胸じゃなくて胸のようななにかでしょ

それ本当に需要あるの?あるとしたらどの層なの?とも聞いてみたかったが聞けなかった

俺の中ではシリコン好きなのはアラブ人とマニアックな白人くらいのもんですわ残念極まる

隣のシャークの方が選べる可能性すらある

ただシャークは店内の感じがなんか好きになれない不思議であるお姉ちゃんは悪くない

クレイジーハウスも盛況だったお姉ちゃんの数も多い

私見だがクレイジーハウス>バカラになって久しい

とっくにパタヤバカラバンコクバカラとも思っている

全体的に日本人が多かった日本人多いよね今連休なの?と何度聞かれたかわからない

ナナプラザはレインボーグループがあんまりパッとしなかった

R4とか開店直後はガラガラだった10時くらいになるとギリギリ座れるくらい

R3は給仕係りみたいなやつの営業が激しくて若干うんざりしてしまう閉店前に行ったらみんな私服で踊っていてちょっと笑ってしまった

R2はまあそこそこ繁盛していた座れないということはなく全然余裕で座れはする

混みようはR4>R2>R3

R1はわからない

2階のオカマの店の前を通りかかると前にも増して手をすげえ引っ張ってくるキレそうになるので通りたくない

1階のバンコクバーニーズと3階のジェイルなんとかに初めて行ってみたがまあそこそこ人も入っておりお姉ちゃんもそんなに悪くないトップレスなのもうれしい

スパンキーズは相変わらず白人に人気トップレスなのもうれしい

エンジェルウィッチはなんか全体的に太ったなという印象

2階のマンダリンは尻の小ぶりなお姉ちゃんが多く俺的には非常にグッド

3階のマンダリンは惹かれるものはなかった

3階のエロティカは俺的になんだかんだ意外に選べたりするという謎の信頼感がある困ったときは足を運ぶ

テーメカフェは人数も相変わらず

困ったときは頼りになる

ただなんかよくわからないけど変な風にカッコつけてる日本人のおっさんが結構いるのでその姿を見るとなんだがゲンナリしてしまう関係はないんだけどね

そのすげえ立ってる襟なんなんだよ・・・とかなんでこんな薄暗いところで真っ黒なグラサンしてるんだよ・・・いろいろである

ずっと日本語で俺自慢しているのが聞こえてきたりするのもつらいまあ他人事なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね

MPのナタリーも相変わらず日本人に大人気

少し北にあるMPの前にいたおっさんが日本人はナタリーナタリーってナタリーばっかりに行くうちにもいいお姉ちゃんいるのにさとかぼやいていた

はずれを引くとがっかりするほどはずれだが当たりを引くこともある

今回は1勝1敗まだ見る目があまりない模様

他のMPも見たかったがいかんせん日にちがないので回れなかった

ただエーライナーには綺麗なお姉ちゃんが結構いるので綺麗系がいいならこっちをチェックしに行くべきだろう

かなりとりとめがない内容になってしまった

というか読み返してみるとすげえ文句言ってる気がしないでもなかったがチラシの裏なのでそんなこともさもありなん

プライバシーポリシー