人生オワタカの冒険~ブラジル編~ブラジル総括

サンパウロ

kilt

入場料80レアル

店なら300レアル 宿なら500レアル

毎日営業

21:00~4:00

営業有

23時ころ20人くらい

水、木、金、土が忙しいのでお姉ちゃんも多いとのこと

20前半から中盤が多い

そこそこかわいいお姉ちゃんもいる

英語話せるのもいる

 

cafe photo

入場料120レアル テーブル使用は要ボトル、ビールなら6本

店なら300レアル 宿なら500レアル

日曜休み

19:00~4:00(土曜だけ21時から)

営業無

23時ころ30人くらい

20前半が多い

綺麗系が多い

そこそこ英語話せるのもいる

 

エスコート

esc0rtsv0gueなる店のHP内記載の番号にwhat's upで連絡を取った

英語の担当者もいる

110ドル+交通費(レアルなら300?未確認)

 深夜までやっている

 

マッサージ?サウナ?

サウナハウス

昼間午後2時とか3時ころ女のこ2人

2時間で300レアル

 

立ちんぼ

22時ころアウグスタ通り周辺でわずかに確認 

 

リオデジャネイロ

barbarela

入場料忘れた パスポート必須

交渉次第?自ホテルだと一人で500レアル 2人で600レアル 

ネットに火、水休みと書かれていたが火曜日やっていた

21:00~4:00

営業有

20中盤から20後半が多い

正直レベルは低い

英語はあまり通じない 

 

hideaway

マップだとボアッチで検索すると出てくるけどたぶんライブハウスかクラブ

 

MC

入場料200レアルだったか300だったかそのあたり

ボアッチで検索したら出てきたけどスインググラブでボアッチではない

カップルが踊ったりするところと思われる

22時でも人が全然いなかった

 

vila mimoza

SAO CRISTVAO駅から徒歩10分から15分程度

タクシーの運転手に言えばよっぽど知っている

通り全体だと見た感じ50以上くらいお姉ちゃんはいたように思う

vila mimoza内は30~50程度

3割くらい黒人

20~30歳過ぎまでと幅広くいる

レベル低い

英語は通じない

プライバシーポリシー